開発ブログ

ページメニュー

| main | チャットをとりあえず・・・ >>

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  • 最初に
  • そんなんで、久々に、サーバレンタル。
    まぁ、レンタルじゃなくて、自分でサーバ用意する、とか、共有じゃなくて占有を借りる、て出来たのだけど、時間の兼ね合いで、とりあえず、共有レンタル。

    まずは場を作る。
    あくまで仮の場だけど。
    プロジェクト名も、仮のもの。
    サーバ借りるために、IDを入れなきゃいけなかったのでね。
    でも、ID、全然思いつかなくて・・・で、友達に協力を仰ぎました。たかだか、ID一つでも、いろんな人のチカラがあると、簡単に事が進む。
    人のチカラて凄い。
    なんか、パワーもらえる気がする。

    とりあえず、場に最低限の情報を開示しました。
    デザインは後回し。
    デザイン得意な人にお願いします。
    自分で出来ないこと、を、できる人がいて、そのチカラを借りれるなら、それは凄いことだと思うし。

    こういう場を作ろう、と思ったのは、とりあえず、そういうチカラを集積できる場が欲しかったから。これから、いろいろ動くよん。お楽しみにね^^

| 一般 | 03:21 | comments(1) | trackbacks(0) |


コメント

MACは駄目でWinからだと見れるみたい。
おともだちが結婚後仕事サボってるから
声かけてみよっか@デザイン

| sipher | 2008/03/09 5:32 AM |

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://blog.24th.jp/trackback/792561