開発ブログ

ページメニュー

<< 食べたい.jp | main | まねきねこプロジェクトリニューアル >>

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  • 続・食べたい.jp
  • たべたいjp、すんごく変わってくさまが面白い。別の人間の手が入ると、また違った形で進化する。そのさまって、ホントに気持ちいい。

    嬉しくなると、どんどんやりたくなる。単純だなw

    ログを見てください。オススメの店を、どんどん追加してるです。あぁ、食道楽なオイラ・・・これ以上、余計な肉をつけちゃいけないのになぁ・・・

    今朝、自転車で友達の家まで切干大根を届けにいったですよ。昨晩作りすぎちゃったんだ。せっかく美味しくできたのでおすそ分け。幸せは皆で共有するもの。そしたら、何倍もハッピーだもん。
    そうやって生きている。
    そうやって生きてく。

    そのために、まねきねこ、頑張るゾウ!

| リリース情報 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


コメント

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://blog.24th.jp/trackback/813635