開発ブログ

ページメニュー

<< 続・食べたい.jp | main | 「まねきねこモジュール」に関して >>

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  • まねきねこプロジェクトリニューアル
  • まねきねこプロジェクトのトップページ
    http://www.24th.jp
    がリニューアルなのです。

    デザインをやってくれた、yi君、ほんとありがとう。どんどん形になってくよ。形ができて、それが嬉しいて思って、んで、自分ももっと頑張ろうて思って。自分が作ったものが、それを触る人間に何か伝えたり、嬉しい気持ちになってくれたりするのであれば
    ホントに嬉しいし、その循環って凄いことだと思う。そのループでいけば、世の中うまくいくはずなんだ。

    まぁ、その辺りはmixiでも書いたんで、興味ある人がいれば、mixiのIDお教えします。

    そんなかんじで、まねきねこ。食べたいjpもとりあえず、プレオーンなのです。ケータイからの座標の取得がちょっとまだテスト中なので、それを確認しなきゃなんだけどケータイ端末があんまりないゆえ、皆様のご協力をお願いしたいところです。

    まねきねこプロジェクトは、静かに、水面下で頑張って動いてます。いろんな想いが詰まってます。いろんな人との出会いから、いろいろ学んだことや感じたこと、長年そうやって蓄えてきたものを、具現化していこうということなのです。

    これからも、いろんな動きがあると思うので、皆様、よろしくおねがいします。

| リリース情報 | 01:22 | comments(1) | trackbacks(0) |


コメント

ブログにまねきねこプロジェクトのリンク貼りたいんだけどおk?

| Tachyon(Foo) | 2008/04/05 4:15 PM |

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://blog.24th.jp/trackback/818541